ちわわブログを動画サイトにしました!⇒ロングコートチワワと幸せ生活



2007年02月13日

ちわわブログ2

ちわわ@akiですぴかぴか(新しい)



こちらが初登場exclamation×2



ちわわ@ミルクです犬



miruku.gif



カワイイでしょ揺れるハート



(飼い主の自己満足w)



ちわわ@ミルクは、メスの2才ですムード



これからも度々、登場しますのでよろしくお願いしまするんるん



ちわわ@ミルクの写真を撮るのに苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)



カメラを向けると寄ってきて、ペロペロと舐めはじめるんですw



ようやく撮れた1枚ですexclamation



ご飯を食べ終わって、満足してるところを激写手(チョキ)



今度はごろ〜んとしてるところが撮れればいいのですが・・・



これからも、ちわわ@ミルクをよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:19| Comment(1) | TrackBack(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクちゃん、可愛いですね!

白いロングコートですか。
涙焼けしないように気をつけてあげてくださいね!

ウチのは、ショートコートのパーティ(白×黒+タン)です。
目ヤニや涙は多いけど、目の周りが黒いんで涙焼けがないので助かります!

ではでは!
Posted by オレ様ちゃん at 2007年02月16日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33547332

この記事へのトラックバック

引越しもペットと一緒に簡単移動”ファミリーサルーン”
Excerpt: ネットサーフィンをしていたら、こんなニュースを見つけたわ。 引越しもペットと一緒に簡単移動”ファミリーサルーン”(07/02/13 犬 ニュース01) アート引越しセンターから、引越しのときは家族..
Weblog: 笑う犬の王国(仮称)の犬声人語
Tracked: 2007-02-13 20:14

抜け毛の季節を楽しもう!
Excerpt: 今年も抜け毛の季節がやってきた。これから春にかけてはすべての犬飼いにとって頭の痛い時期である。換毛期を迎え、毎日大量の毛が抜け落ちる。ブラッシングをすると袋いっぱいの大量な毛がブラシにつく。2,3日掃..
Weblog: 帰ってきた!? 犬猫屋敷の管理人日記
Tracked: 2007-02-13 20:16
×

