ちわわブログを動画サイトにしました!⇒ロングコートチワワと幸せ生活



2007年02月22日

チワワQ&A

チワワ大好き@akiですぴかぴか(新しい)



チワワ@ミルクですぴかぴか(新しい)



今日はチワワのQ&Aのコ〜ナ〜ひらめき




☆チワワQ



チワワは冬に弱いの?それとも強い?



★チワワA



メキシコ原産のチワワは基本的に寒さには弱いです。



スムースのチワワもロングのチワワも寒さに弱いことを前提に飼ったほうがいいですよ。



冬の寒さはチワワたちに様々なトラブルをおこす危険があるので、初めてチワワを飼う方は注意して下さいねexclamation




☆チワワQ



冬の室内飼いの注意点は?



★チワワA



はい、これは、チワワがベットをいつでも使えるようにしてあげること(環境を整えておくこと)が必要です。



チワワが自分の意志で使えるようにしておいてくださいねexclamation



ちなみにチワワの為に、部屋の暖房は25〜27度がいいでしょう。



それから室内と外の温度差は4〜5度くらいでチワワを飼ってあげてください犬



今日はチワワのQ&Aということでご紹介しました〜わーい(嬉しい顔)





Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:26| Comment(1) | TrackBack(2) | チワワQ&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
これからもいろいろな記事を取り上げていきますのでよろしくお願いします。
Posted by 流れゆく日々の雑記 at 2007年02月22日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

犬派?猫派?
Excerpt: 健康に生きたいならば、猫よりも犬を飼うほうが良いらしい。ある研究結果によると、
Weblog: 流れゆく日々の雑記
Tracked: 2007-02-22 09:13

迷子猫行方不明茶猫at群馬県伊勢崎市
Excerpt: 群馬県伊勢崎市迷子猫を保護してます 文鳥日本開眼@ちゅるです。 今日、2007年1月4日、群馬県伊勢崎市にて茶の猫を保護しました。 かなり痩せてるけど、食欲あるし、人に慣れてる子猫で..
Weblog: 桜文鳥大好き【桜文鳥日本開眼】
Tracked: 2007-02-22 23:17
×

