ちわわブログを動画サイトにしました!⇒ロングコートチワワと幸せ生活



2007年02月27日

ちわわに・・・

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)



ちわわ大好き@akiですぴかぴか(新しい)



ちわわ@ミルクですぴかぴか(新しい)



今日はうちのちわわ@ミルクに異変がexclamation&question



うちの親がいわく、



「おしりから何かでてたよ。だから押しこんでおいた。」



「・・・・」



「は〜〜〜〜exclamation×2



何かって何??で、押しこんでおいたってどういうことexclamation×2



ツッコムところ多すぎて何から突っ込んだらいいのかあせあせ(飛び散る汗)



う〜ん、ちわわ@ミルクのお尻を見ても異常なし。



表情やしぐさをみても異常なし。



よくわから〜んたらーっ(汗)



ちわわ@ミルクよ・・・大丈夫なのかexclamation&question



とりあえず少し様子を見てみますふらふら





Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
チワワを飼ってらっしゃるんですね♪私も
ワンコ大好きですが、今はペット禁のアパート
暮らしなもんで、動物飼えません^^;実家
にMIXのワンコがいますが、会うのが
楽しみ〜♪♪
ミルクちゃん・・・お尻から何が出てたん
ですかっww草とかだったらいいけど、脱腸
とかじゃないよねっ(汗)
Posted by ぴのきお at 2007年03月02日 18:01
こんにちは。
 トラックバックありがとうございました。
 ミルクちゃんの調子はどうですか?
 怖い病気でなければいいのですが…。
 時々喋ってくれれは良いなと思いますよね。
 うちの蘭は、私がそんな馬鹿なことばかり言っているので、具合が悪いときは、私にサインを出すようになっちゃいました。
 犬って面白いですね。
Posted by ハイペット・ライフ at 2007年03月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。