ちわわブログを動画サイトにしました!⇒ロングコートチワワと幸せ生活



2007年03月02日

ちわわオネム

こんばんは〜やや欠け月


ちわわ大好き@akiですぴかぴか(新しい)


ちわわ@ミルクですぴかぴか(新しい)


ふ〜今日も疲れました(グチw)


帰ってきたとたんちわわ@ミルクが・・・くちゃいあせあせ(飛び散る汗)


なんだexclamation&question


よ〜く見てみると・・・


足にウンチが・・・w


しかも、肉球ちゃんの間にも、その周りの毛にもぎっしりたらーっ(汗)


カピカピになっててとれな〜いふらふら


ウェットティッシュでゴシゴシ・・・


ちわわ@ミルクが暴れるので、作業も困難・・・


・・・


格闘すること30分。


やっととれましたたらーっ(汗)


ちわわ@ミルクはもうオネムでつ。





photo.jpg






Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天トラベルでペットホテル予約サービス開始
Excerpt: 楽天トラベルで、2006年12月19日から、24時間検索・予約ができる、ペットホテル予約サービスを開始しました
Weblog: 犬の種類図鑑
Tracked: 2007-03-06 17:03
×

