ちわわブログを動画サイトにしました!⇒ロングコートチワワと幸せ生活



2007年02月14日

ちわわブログ3

ちわわ大好き@akiですぴかぴか(新しい)


今日のちわわ@ミルクも大変元気でしたわーい(嬉しい顔)


相変わらず、誰もいないと自分のトイレを破壊しますたらーっ(汗)


今日はちわわ@ミルクのアップを公開グッド(上向き矢印)





20070212173423.gif




なかなかこっちを見てくれないちわわ@ミルクですが、隙をついてすかさず撮りましたカメラ


初アップ公開ひらめき


明日のちわわ@ミルクはどんな顔を見せてくれるでしょうか犬


(いつも一緒?w)


まぁ明日もアップしま〜すわーい(嬉しい顔)





Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわの飼い方

ちわわ大好き@akiですぴかぴか(新しい)


ちょこっとちわわの飼い方についてのお話。


家の中では強気でも、外に出ると怖がりなちわわもいます。


こんなちわわちゃんには、まず、人や車の少ないところからスタートダッシュ(走り出すさま)


いきなりちわわを人や他の犬に慣れさそうとするのはダメー(長音記号1)


最初はちわわに「外は怖くないんだよ」ってことを教えてあげてくださいるんるん


そして、ちわわが外でも落ち着いてきたら褒めてあげてね揺れるハート


おやつなどを使ってちわわのテンションをあげるのも一つの方法です。


是非、参考にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)





Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワの飼い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ちわわブログ2

ちわわ@akiですぴかぴか(新しい)



こちらが初登場exclamation×2



ちわわ@ミルクです犬



miruku.gif



カワイイでしょ揺れるハート



(飼い主の自己満足w)



ちわわ@ミルクは、メスの2才ですムード



これからも度々、登場しますのでよろしくお願いしまするんるん



ちわわ@ミルクの写真を撮るのに苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)



カメラを向けると寄ってきて、ペロペロと舐めはじめるんですw



ようやく撮れた1枚ですexclamation



ご飯を食べ終わって、満足してるところを激写手(チョキ)



今度はごろ〜んとしてるところが撮れればいいのですが・・・



これからも、ちわわ@ミルクをよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:19| Comment(1) | TrackBack(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ちわわブログ

ちわわブログ作りました^^



ちわわの名前は「ミルク」(メス2才)といいます♪



ちわわのしつけもちゃんとしないといけないのに、かなり甘やかしちゃってます^^;



ちわわに服を着せて散歩に出るのが楽しみです☆



ちわわブログ第1回目ですが、これからも更新していきますのでよろしくお願いします!!



ちわわは子犬で成長しても子犬ですw



わんぱくなちわわですが、いつも癒されています。



ちわわ壁紙をお探しなら使っていただいてもいいのですが・・・悪用しないでくださいね><



極小ちわわはものすごくかわいいです。



犬のちわわは初めてのものに興味津々です^^



ちわわの飼育は案外楽なので、飼いたいなぁとお考えの方はオススメですよ♪



ちわわにパンをあげる方がいますが、あまり人間が食べるものはあげない方がいいですよ。



ちわわは妊娠しないように、避妊手術を考えているのですが、なんかかわいそうで迷ってます><;



ちわわの飼い方は難しくないので、楽でいいですよ^^



ちわわマニアになりそうですw



ちわわの性格はそれぞれだと思いますが、うちのミルクは新しいもの好きです。



ちわわの価格って20万円〜と聞きますが 毛色、骨格、血統等で異なるそうです。ちなみにうちは、血統書付きのちわわをもらいました。たくさん生まれて困っていたそうです。



ちわわの洋服も最近ではたくさんあるので、迷っちゃいますね^^;



ちわわ育て方ってほんとうに難しくないので、犬の中でも世話が簡単だと思います。



ちわわという犬は大きくなっても小さいので、ホントにかわいいです^^


小型犬ちわわの洋服がお店にあると、ついつい何か買ってしまいます^^;なるべく控えないとw



いぬのちわわはすぐになついてくるので、かわいくて仕方ないです☆



チワワちわわちわわチワワの毎日ですwww



ちわわの写真もドンドンアップしていくので、是非見てやってください♪



ちわわの毛色は白で少し茶色い毛が混じってます。




ちわわの出産は考えてないので、やはり早めに処置をした方がいいですよね。。。



ちわわの選び方は好みでいいと思います。大きな犬だとよく吠えたりするとたいへんですが、ちわわはそんなに差がないので「この子だ!」と思った子にしてもいいと思いますよ。



ちわわの成長について更新していくので、見てやってください^^/



ちわわサイトとして有名になればいいなぁ(妄想w)






Copyright (c) ちわわ@ちわわブログ. All rights reserved.



ちわわ@ちわわブログ(チワワ)サイトTOPへ
posted by ちわわ大好き@aki at 00:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

